カルシウムグミ

子育て中のお母さんに大人気!こどもの成長をサポート「カルシウムグミ」


愛しい愛しい、可愛いわが子!私のもとに宿ってくれて、十月十日私の体の中で一緒に過ごして、ようやく顔を見ることができた、私だけの天使ちゃん!


こどもって、本当にかわいいですよね。生まれたばっかりは当たり前なんですが、本当に何もできなくて、お母さんのサポートが必須!


ごはんだって、自分のおっぱいから摂るしかなくって、本当に愛おしさであふれてきちゃいますよね。


ちょっと前まで、本当に赤ちゃんで何もできなかったのに、こどもの成長は本当に早くって、親がびっくりしてしまうこともしばしば。


あれ。もうこの服着れなくなっちゃったの?ついこの間まで離乳食だったのに、もうスプーンが持てるようになってる・・・!


こどもの成長は親にとっても、本当に喜ばしいものです。どんどん育っていってしまうから、時々もう自分の助けなんて必要ないのかな、なんてちょっと悲しくなってしまうようなこともありますよね。


でも、もちろんそんなことはありません!!


お母さんが一番こどもの成長でサポートしてあげなくてはいけないのは、なんと言っても食生活!



子供は当たり前だけど、料理なんてできません。


仮にお買い物ができるような年齢になっていたとしても、こどもの成長に必要な栄養素をしっかりと考えてそれをサポートできるような食事を自ら選ぶことなんてとてもじゃないけどできません。


お母さんが一番最後までこどもの成長で責任を持ってあげなくてはいけないこと。それが、成長に必要な食生活のサポートなんです。


ちゃんと自分のこどもに必要な食生活を提供できていますか?


気をつけてはいるつもりだけど、栄養士や調理師の資格を持っているわけでもないし、少し不安になってしまいますよね。


そんなこどもの成長を真剣に考えるお母さんたちから熱いラブコールを受けているのが、「カルシウムグミ」!


こどもの成長に必要不可欠なカルシウムを十分に補ってくれます。


なぜ「カルシウムグミ」が人気なのでしょうか?

カルシウムグミはこんなに話題!!

 

まずは、カルシウムグミがどれだけ人気なのかご紹介します。

 

 

2011年〜2016年モンドセレクション最高金賞を6年連続受賞!

みなさんもちろん一度は聞いたことのある「モンドセレクション」で、カルシウムグミは最高位の金賞をなんと6年間連続受賞!

 

 

モンドセレクションとは、1961年に設立された製品の品質を評価する機関で、数々の消費者製品をあらゆる角度から試験・テイスティングを行い、試験の結果により、消費者への製品の品質の保証となる優秀品質賞を制定します。

 

 

このモンドセレクションには世界84か国もの国から、毎年3,000点近くに及ぶ製品が応募してきます。

 

 

この厳しい戦いを勝ち抜いて、カルシウムグミは見事モンドセレクション最高位の金賞を6年も連続で受賞しています。

 

 

メディアでの紹介も多数

その効果から、もちろんメディアからも数多く取り上げられています。

 

 

テレビやWEBメディアはもちろんのこと、雑誌や、新聞でも特集が組まれたことも。

 

 

さらに、こどもの成長をサポートする観点から、スポーツ誌や教育誌などの専門機関からも数多く取材を受けています。

 

 

全国の小中学校でも指導

こどもたちの健やかな成長をサポートする為に、栄養学の講座や、運動教室、睡眠改善セミナーなどを小中学校をはじめとしたさまざまな教育機関とタッグを組んで開催しています。

 

 

12年間もの間、こどもたちの成長をサポート

カルシウムグミは既に開発されてから12年間。12年間もの間、こどもの成長をずっと見守ってきました。

 

 

12年の間、もちろん商品販売だけでなく、こどもたちの成長を本当にサポートできるよう、様々な取り組みを行ってきました。

 

 

12年間、ずっとこどもの成長を一緒にサポートしてきた専門のスタッフが自信をもってオススメできる商品、それが「カルシウムグミ」です。

 

 

第一線で活躍するこどもたちを数多くサポート!

12年間という長い年月の中で、実際にカルシウムグミで育ってきたこどもたちが様々な世界で活躍を遂げています。

 

 

テニスの世界大会で優勝した佐藤久茉莉さん、サッカーのプロ養成チームで活躍を続ける岡沢大樹くんをはじめ、スノーボードのジュニアオリンピックで2位に輝いた吉田景風くん、全国小学生テニス選手権大会で優勝した松下龍馬くんなど、さまざまな分野で活躍するこどもたちがカルシウムグミを愛用してくれています。

 

カルシウムグミのここがすごい!

 

カルシウムグミ、こんなに話題なんですね!でも、一体カルシウムグミの何がそんなにも話題になる理由なの??

 

 

カルシムグミのすごいところをお教えします!

 

 

そもそもカルシムグミって?

子供たちの健康な成長のためには、「カルシウム」「マグネシウム」「亜鉛」などのミネラルを必要な分だけ、しっかり摂るようにすることがとっても重要です。

 

 

もちろん普段から、お母さんたちは栄養バランスのとれた食事を心がけて頂いていると思いますが、どうしても不足しがちなこれらの栄養素を補うために、開発されたのがカルシウムグミです。

 

 

こどもたちの成長の為の食品なので、こどもたちが嫌いだと元も子もないので、こどもたちに美味しい!と言ってもらえるよう、何度も試作を繰り返し、こどもたちが好きな「グミ」という形に仕上げました。

 

 

こどもの成長に必要な栄養バランスを追求した配合

子供の成長には、たんぱく質、カルシウム、マグネシウム、亜鉛などの栄養素が不可欠です。

 

 

お母さんたちは毎日こどもの成長を考えてバランスの良い食事をこころがけていただていると思いますが、どうしても不足しがちな栄養素というものは存在します。カルシウムグミでは、子供たちの食事での摂取量から、平均的に足りていない栄養素を分析。

 

 

最もカルシウムを必要とする年齢での摂取推奨量に対して、男の子は平均して70%、女の子は75%ほどしか実際には摂取できていないことがわかりました。

 

 

カルシウムグミでは、不足しがちな栄養素をバランス良く配合することで、過不足ない栄養摂取を目的に開発。

 

 

カルシウムグミ6粒あたりで、カルシウム233.8ミリグラム、亜鉛1.0ミリグラム、マグネシウム66.3ミリグラム、ビタミンD1.9マイクログラム、コラーゲン600ミリグラムもの栄養分が詰まっています。

 

 

とっても美味しいヨーグルト味!

こどもたちが進んで食べてくれるように、こどもたちの意見を参考にしながら、何度も試作をして現在のカルシウムグミができました。

 

 

こどもたちの大好きな「グミ」という計上にこだわり、味もおいしいヨーグルト味を採用。

 

 

さらに、こどもの味覚に合わせて、イチゴ味とブドウ味もご用意しました。3種類の味から好きなものを選んでいただけます。

 

 

おやつ感覚で食べられるので、肝心のこどもたちが嫌がって食べない、ということはありません。

 

 

錠剤やサプリメントが苦手なこどもも多いですが、そういった子でも無理なく食べ続けることができます。

 

 

そして、こんなにおいしくて、栄養素もたっぷり入っているのに、カロリーはなんと6粒あたりたったの23キロカロリー!

 

 

カロリーを気にすることなく、栄養素を摂っていただけます。

 

カルシウムグミで十分なカルシウムと栄養素を!

 

いかがでしたか?

 

 

いつもの食事ではどうしても偏りがちな、カルシウムをはじめとした栄養素を、カルシウムグミで無理なく補えそうですね!

 

 

今なら無料試飲キャンペーンも実施中!この機会にぜひためしてみてください♪

 

 

>>カルシウムグミ【割引キャンペーン】公式サイトはこちらから<<